10話 玄関の外に

彼女が荷物の整理をしているのを知ったのか、次の日玄関に彼女の物がほとんど放り出されているではないですか

自分の私物が外に放り出されているのを見たらどう思いますか?
なんだか、もう恐怖ですよね

その時、母親は交代勤務で家に居なかったので荷物を回収してとりあえず自分の家に連れて行きました

とは言うものの自分の家は兄弟も多く、空いている部屋とか無かったので、近くに住んでいる親戚の家に泊まらせてもらう事になりました

親とは話もしたくないので、親戚にはここに居るのは内緒にして欲しいとお願いしましたが、多分話ししたんだと思います

ちょうど親戚の家に着いて荷物を運びこんだあたりでビルに飛行機が突っ込んだニュースが流れてきました

ちょっと古いけど「なんて日だ❗️」ですよ

そしてこの後からはどんどんヘビーな話になります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?