11話 全て奪われていた

 荷物が放り出されて、実家に戻らず
数日後に他の荷物を取りに実家に行った時のことです

交代勤務でこの時間は仕事に行っていていないだろうという時間に行ったのですが、何故か母親が家にいました

こちらを見るなりブチギレてまして、、、
彼女の他の荷物は捨てたと言い、今まで働いてい稼いだお金は親が管理していたので、それを返してと言ったら「そんな物は無い!」と

彼女が働いて得たお金はお小遣い数万円渡されて、後は車を買う時のために取っておくという名目で親が管理していました
親はそのお金を全く貯金しておらず、生活費や自分達の為に使ってしまっていたのです

最後に「出て行け!」と言いながら紙を投げつけられたので拾って見てみると、国民健康保険の請求書でした

そう言われて自分は
「じゃあ、俺が面倒見るからいいよ」
と言って彼女を引き取りました

まぁその時は何も考えてなくて、なんとかしなくちゃとしか思っていませんでしたね

実家にはもう帰らない
親戚も親と繋がっている
行くとこが無くなりました

なんとかしなくてはとしか考えてない自分は彼女の為に、レオパレスを借りました
彼女はお小遣い程度しかお金がないので、生活用品など全て買ってあげました

そしてレオパレスに引っ越してから悪夢が始まったのです

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?