それでも青い

親を許せなくても鬱病になっても明らかにおかしくても仕方なくてもやるせなくても


今日はとてつもなく青い快晴でした


元々家族間でいざこざがあったが故に
苦しくなると何もできない性格で


素敵な友人と恋人がいるんです
絶対に手放したくない人たちです

自分で掴んだ幸せを
私の苦しみ1つで壊したくない


皆んな大変な時期だし

私よりしんどい人はいるし

何をやってんだとおもいながらの明らかな限界


引っ越そうか


お金貯まったしな

でももう何もできないや

とても楽しみだった予定もデート中も
リアクション程度の楽しさになっていって

思い出を振り返ると
身体のだるさと心の重さが現れる


病院行った方がいいのかな

何かいい事ないかな

治せないかな

こんなにも削らないと生活できないのか

周りはね。やめたらいいじゃんって言うの。

でも私に取って辞めたり手放したりすることって今までを否定することと同義なの。

意味、あったのこれ

でも、それでも、こんなに頑張って手に入れたものがダメなんだったら


そんな世界は

滅びてしまえばいいと、少し思ってしまう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?