見出し画像

男心

女性は言う
「男ってホント女心がわからないよねー」

さんまさんは言う
「女心がわかればノーベル賞もんや」と。

俺は言う
「トリセツもらいましたが何が正解でしょうか?」


機嫌めっちゃいいーーと思ったら
急ーに不機嫌
泣く 笑う グイグイくる 切れまくる
悪くても謝らない→男が悪い
開き直り

男が悪い事はずーーーーーーーーーーーーーっと根に持つ
ここぞとばかりに蒸し返すーーーーーーー
何度も何度も

平気で目を見てウソつける
演技で泣ける
口は超一流

こんなの初めてーー
〇〇だけだよー

男は単純だから
言われたら飛び跳ねて嬉しいーー、

女心わからないよねー男ってと言う女性ほど
男心がわかってない
わかろうとしない。

自分自分自分を見て見て見てーーが強い強い

それでもね、女心、理解しようと男は頑張るよ
好きだから。

男は頑張るにきまってるやん
頑張るけどわかるわけがねーーーーーー


だって
その女の子自身もわかってないんだからーーーーーーー

それでもこの世に女の子がいなくなったら
超絶面白みがなーーーーーーーーーーい

オシャレも女の子振り向かせたいから
筋トレも女の子に褒めてもらいたいから
女の子がいるだけで雰囲気も変わる
モテたいって立派な原動力
自分の女の為に男は頑張れる


わがままでいい
急に不機嫌も許す許す
ケンカしたら最後は謝る
ウソも許す

だから

少しだけ

ちょっとだけ

男って生き物を理解して。


いくつになっても単純で甘えん坊で
褒めてもらいたい生き物なんです。

だから上手に扱って欲しい

男は女性を動かしてると思っているが
男は手のひらで動かされてるんです。

男は女性を軽視する時があるが
それ以上に軽視されてるのに男は気付けない

男の成功者の裏側には必ず愛する女性がいる。

男は敵うわけがないんです。

女性の強さ、繊細さ、図太さ、生き延びる本能
優しさ、命を育てる唯一無二の存在、
男じゃできないんです


正解探しても見つからないから
隣で笑ってくれるように頑張るよ
これからも大事に大切にします、






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?