見出し画像

どの時代でも男は。

異性を好きになるってめっちゃいい

好きになると何しててもどんな事があっても

好き  好き  好き  好き  好き  好き  好き  好き  好き 
好き  好き  好き  好き  好き  好き  好き  大好きーーーーってなる

何にもないのにウキウキしてワクワクして
勝手にドキドキして

御飯食べに行ったら「いいとこだから今度連れてこよう」
何が好きかなぁ これ嫌いかなぁ んん、、、、、、わかんなーーい

何にもないのに落ち込んで、
想像しすぎて、、、、

連絡来ないと何十回とライン見て

ラインきたらめっちゃ嬉しいぃぃ

いくつになっても変わらないドキドキ

付き合ったら嬉しくて嬉しくて仕事おわったら
即会いに行くよね

仕事もバリバリ頑張る
自分の女にいい思いさせたいから

男って愛してる女を笑顔にしたいんだよね
だからバカな事やるんだよ

だってバカやって隣で微笑んでくれたら笑顔を見れたら
それだけでいい、満足。



ただうまくいかない時もある

気持ちが離れていってるのを感じる時

浮気

相手にしてくれない時

振られた時

そんな時に初めてわかる人間の大きさ
恋愛の表現

辛い、悲しい、涙、恨み、、、、

色々あるだろう

けど
愛した女性に手を挙げてはいけない

追いつめてはいけない

傷つけてはいけない

気持ち伝えてダメな時も沢山ある

その時はグッとこらえて沢山泣いていい
それでも乗り越えるしかない

大丈夫一人じゃないから
俺がいるから。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?