見出し画像

beyond autograph

LAメタルでかなり注目を浴びたバンドの一つの久しぶりのアルバムだ。2022年リリースしたアルバムだ。これは、彼らの魅力が十分に詰め込んでる。

レビュー

久しぶりのオートグラフのアルバムだ。それぞれの楽曲の品質は高くて満足できる内容だ。

ライブでこのバンドのライブを見た時に、発作的に、自分はアルバムを注文したんだ。だって、めちゃくちゃかっこいいバンドだもんな。

感想

かっこいい!!ひたすらかっこいい音だと思う。LAメタルでリアルに体験した者にとっては、彼らのアルバムの音は期待できる。良質なハードロックの音を楽しめる。その期待をしっかりと裏切らずにいた。退屈を感じないいいアルバムだと感じる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?