見出し画像

destiny's child destiny's child

ビヨンセが在籍した女性グループのデビューアルバムだ。普通のアイドルグループではない事が証明されたアルバムだろう。

レビュー

素晴らしいアルバム。もうずっと手元に置いて楽しみたいアルバム。正統派バラードを楽しめる女性グループ。アイドルではないのはたしか。

16歳になってようやくデビューしたそうだ。そして契約を結んでから8年の歳月を待つことで・・円熟した楽曲の数々は・・凄すぎる。

感想

年齢を知るまで、本当に大人の女性だと感じた。それだけ円熟した色気を感じるアルバムと思った。

だが、16才とは・・凄すぎる。アメリカの音楽界ってすごいところだと付くづかんじたアルバムだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?