見出し画像

aurora consurgens   angra

結成15周年のアングラのハードに進化したアルバムだろう。新しくハードなロックの世界を感じるだろう。ぜひとも、新しいアングラを体験しよう。

レビュー

今までは聴かなかったバンドだけど。ふとジャケットに惹かれて聴いたら好みの音だと感じた。プログレ感を満載したアルバムだ。クラシカルなところはちょっと減ってるのは気になる。

感想

アングラらしいと言うか、ネオクラシカルハードロックらしい音づくりは安定してると思う。個人的には、この手のタイプの音は大好きだなと感じるアルバムだろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?