見出し画像

fantic    heart

アン&ナンシーの姉妹の今までの音楽人生を振り返り、作成されたアルバムだ。これまでの思いや場h熱が込められたアルバムだろう。

レビュー

聞けば聞くほどいいアルバムだと思う。なんか、味のあるアルバムだと思う。ハートのルーツを見定め、自分の思いをぶつけるすごいアルバムと思う。。

ハートの好きな人なら気に入るアルバムだろうね。

感想

チャートにはハートの楽曲がランクされた時代があった。その時は、バラードが殆どであり、かなり聞きやすい旋律が印象的だ。良い楽曲も多かったのだが、ファンとしたら不満を感じてた。

ロックしてるダーティな音を求めてるファンのために、とうとうこのアルバムが出た。本当にロックらしいロックをしてるハートのアルバムがこれだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?