見出し画像

best of ufo       ufo

マイケル・シェンカーが、在籍した伝説のバンドだ。そして、その他に数名のギタリストの名演を楽しめるアルバムだろう。

レビュー

このバンドが活躍してた時代のヒット曲を集めたアルバム。やはり、黄金期を飾る英国のハードロックバンドは、かっこいい!!

UFOの歴史を感じる名盤だと思う。それぞれの名曲がある。UFOは、フィル・モグとマイケル・シェンカーだけのバンドではないことがわかるアルバム。

感想

UFOの黄金期を知らない自分としたら最高のアルバムだと思う。伝説のUFOでの、マイケル・シェンカーのギターは最高に凄すぎる。そして、その他のギタリストの名演を、これ一枚で楽しめるオトクなアルバムと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?