見出し画像

dysfuuncitional dokken

再結成後に、リリースされたアルバム「Dokken]は、日本盤が先行リリースとなった。そしてアメリカ盤の発売を機にタイトル、リミックスをし直して制作されたアルバムだ。

レビュー

いいよ。このアルバムは!!当時流行った音楽である。オルタナティブ・グランジを取り入れたアルバムだ。だが、それっぽく聞こえる。これこそ新生ドッケンなんだね。

なかなか、いいアルバムと思うけど。80年代の彼らの音を期待していた人は、がっかり来るのも無理はない。でも、それなりにかっこいいと思えるが。

感想

ドッケンは、やはりかっこいいバンドだ。それをまた感じるアルバムだろそれを思いながら聴いてる。

80年代と音も、雰囲気も変わっても、ドッケンの全盛の時代にきいたときと同じ思いを感じた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?