見出し画像

beauty andbeat gogos

ピチピチしたカリフォルニアガールズバンド、同世代の女性に人気のバンド。そのバンドのデビューアルバム!

レビュー

あの頃私は、彼女たちに憧れてギターを弾いていた。今思い出したら青春なんだなと感じた。

懐かしい。今は、子どもは成長して孫も生まれたおばあちゃんだけど。でも、あの頃のことを思い出しながらノリノリで聴いています。

感想

少女の時に輝きを感じるバンドだと思う。ロックするぞ!そんな気負いもなくなんか、友達と集まってなんとなくバンドする。そんなノリもいいのかな?ふと思う。ハードロックのファンの私にとっては、羨ましいと思いながら、あの時はファンとは言えなかったのが何故か懐かしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?