見出し画像

beat of metal motion vow wow

Bow wowから、Vow wowに名称変更してから初のスタジオアルバムだ。今までのBow wowと違い、音厚い音層を感じるアルバムだ。新メンバーの人見氏、キーボードの厚見氏の存在感の音はやはり日本よりも世界にも通じるバンドと言える。


レビュー

すべてが完璧すぎるアルバムだ。演奏にしてもそうだし、メンバーの技量も最高すぎる。本当にクオリティが当時から高すぎる。そんなことを感じる。

感想

Bow wowから、Vow Wowに変わった時に二人のメンバーの加入を知った。あの時は驚いていた。何かどっちかと言うと自分としたら抵抗感があった。脱退した斎藤氏の声が聴けないなんて寂しい。それだけだった。

FMラジオで彼らのアルバムの特集を聴いた時に、これってなかなかいいんじゃねぇ。人見氏の声に心を奪われた。とにかく、あの歌い方は、思わず引き込まれる。キーボードの厚見氏とギターの山口氏の音の層に自分は魅了されいつの間にかふぁんになってしもうた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?