見出し画像

4 beyonce

世界で活躍してる全ての女性に、捧ぐアルバムだろう。女性って素晴らしい。もちろん、男性よりもかっこいい人生がある。そんなメッセージが込められてる。男性よりもクールに生きる女性の為のアルバムだろう。

4     beyonce

レビュー

disk

バラードも、ノリノリのポップもやはりビヨンセらしい。かっこよい。アルバムが来るまで不安だけだった。でも、聴いてみてすごい。かっこよく感じた。

Youtubeを見て、衝動買いをしたアルバム。とにかく美声にうっとりとして聞き入ってます。

感想


mp3player

ビヨンセのイメージは、なんかノリノリでかっこいい楽曲が揃ってると思った。だけど、このアルバムはゆったりとした楽曲が多い。なんか、退屈せずに楽しめる。彼女の歌声に、初めて聴いた私は、思わず惚れ直した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?