見出し画像

corridors o power     gary moore

全英アルバムチャートで、上位にランクされたアルバムだ。このアルバムは、イギリスだけではなく、アメリカと日本でもヒットしたアルバムだ。

レビュー

ゲイリー・ムーアの名盤中の名盤である。ファンならばぜひとも聞くべきだろう。

捨て曲なく、ゲイリー・ムーアは、最高のギタリストであり、ヴォーカリストであり、作曲家であることを認められたアルバムだ。

感想

じっくりと聴きたいアルバムの一枚だろうな。何かをしながら聴くには、無理なアルバムだろうと自分は思う。

彼のギターの音色を集中して聴けば、彼の素晴らしさを感じる。なぜ日本で人気のあるギタリストだと実感した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?