見出し画像

たくさん応援されていて良かった。でもまだ諦めない😅

今日は、推しの舞台のチケット取りにまたまた破れ泣きをみる日になった。まだ、チャンスはあるのか、無いのか、、、

既に勝敗はついたように思うけど、でもまだ諦められない。

推しに会うチャンスに一喜一憂。歳を取っても推しに会いたい気持ちはおなじ。デジタルに弱い、アナログ世代だけども精一杯の背伸びをして頑張ってみた自分に一回おつかれ!と言おう。

でも、推しがこんなに沢山の人に好かれているのは素直に嬉しい。みんなこんな晴れ舞台を待っていたんだね!

推しが元気に最後まで完走出来ますように。舞台の成功を祈ってる。

そんな大好きな推しに食べさせたい昨日の昼ごはん。

⭐️昨日の昼ごはん
 ゴマごはん
 玉ねぎ味噌汁
 塩麹入り三つ葉の卵焼き
 豚バラのにんじん巻き巻き、ニンニク麹風味
 きゅうりと大根の浅漬け

⭐️健康ポイント
 ゴマ、味噌、玉ねぎ、塩麹、タンパク質の卵と豚肉、ニンニクでパワーアップ

⭐️感想
地味食だか、味はいい。味付け程度だけど、麹を使うと体がポカポカする。ニンニク麹を使い出してから料理に気軽に入れられるようになった。生より匂いがキツくないからだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?