見出し画像

自己紹介!

自己紹介って何から伝えればいいのか、
いつも迷っちゃう。

今回は趣味からいこうかな。

趣味は
イラストを描くこと
色鉛筆が特に好きで、色を重ねるごとに違う変化が見られるのが楽しい。

小説を読むこと
最近は森絵都さん、町田そのこさん、凪良ゆうさんの本を読み漁ってます。

音楽(クラシック〜ポップスなど)を聞くこと
好きな番組が「駅ピアノ」って言うピアノの演奏をする人を映すNHKの番組。音楽ってその人の生き様とかかかいまみえて面白い。


ピアノやユーフォニアムを演奏すること
実はこっそりやるのが好き。久石譲さんの曲を弾いたり演奏するのが好き。


写真を撮ること(一眼レフをもらったため)
これがパートナーに釣られて始めたら意外にも、ハマった。他の人の写真を見ると、同じ風景でも全く異なる写真になってて面白い。


ハーバリウム作成
これは無心でできるから好き。

着物
着付け教室に通っていて、今ではさささっと着付けられるように。いつか書くかも…?

多趣味なんです。
家にいることが苦痛じゃない方の人間。

夢もある。

今は教員を目指してて、
夢実現に向けて色々挑戦している最中。

まだまだ、見え方が幼かったり、偏ってたり
そう言うことじゃないんじゃない?ってこともあったり。

だけど、どこかで「ねぇねぇ聞いて」って話してみたくなることもある。

そう言ったものを載せていこうと思ってます。
どこかの誰かと意見を交換している、そう言った感覚で。

こいつなんも分かってない世間知らずじゃん。
何言ってんのかわかんない。

そう思ったら、違う人のを見に行ってください。
その間に成長できるように頑張ります。

はじめたばっかり。よちよち段階。
これからの成長に期待大。

ここまで読んでくれてありがとうございます。

ではでは

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?