見出し画像

お好きでしょ、こんなのも……!?

お嫌いですか、ロボットは?#115 やっぱり行ってみるか


――おやっ、たにがわさんからメールか。なんだろう。。。

――― ――― ――― ――― ――― ―――

マスター元気? オレは今週も疲れています。ごめんなさい、いま大阪にいて、今夜は店に行けなくなりました。ここ何年かパッとしなかった金型の展示会が開かれていて、今回は行かないつもりだったのですが、今朝ふと思いなおして出かけることにしました。きっとこの展示会は、展示された物を見るのではなく、業界の人と顔を合わせることに意味があるのだろうと思いなおしたからです。実際に来てみると、工業会の会員企業の人たちが、あれやこれやと自分の会社の強みを披露していて、オレにも刺激になるんだよね。今夜は帰りが遅くなりそうで、店には寄れません。たぶん来週は店に行けると思います。よろしくお願いいたします。

たにがわじろう

――― ――― ――― ――― ――― ―――

――フフッ、たにがわさんらしいですね。展示会って言うぐらいだから、展示されたものを見に行く会だと思っていましたが、そんな楽しみ方もあるんですね。最近は、展示会の目的も利用法も変わってきたんですねぇ。。。

■この連載はフィクションです。実在する人物や企業とは一切関係ありません。

よろしければ、ぜひサポートを。今後の励みになります。