見出し画像

お好きでしょ、こんなのも……!?

お嫌いですか、ロボットは?#82府中で七夕、そして小暑


――おやっ、たにがわさんからメールだ。なんだろう。。。。。。

――― ――― ――― ――― ――― ―――

マスター元気? オレは今週も疲れています。七夕の今日は朝から広島の府中に出張しています。で、仕事がどうしても片付かず、と言ったらデキるビジネスマンみたいで格好いいのですが、取引先の担当者からどうしても食べていけ、と言われ府中焼きの店に連れて来られたら盛り上がってしまい、今夜は店に行けそうもありません。ごめんなさい。府中みそを買いました。たぶん来週は店に行けると思いますので、おみやげに持って行きます。

たにがわじろう

――― ――― ――― ――― ――― ―――

――フフッ、たにがわさんらしいですね。府中焼きって何? 府中みそって、どんなみそなんだろう。それにしても、相変わらず忙しそうですねぇ。。。。。。


■この連載はフィクションです。実在する人物や企業とは一切関係ありません。

よろしければ、ぜひサポートを。今後の励みになります。