見出し画像

お好きでしょ、こんなのも……!?

お嫌いですか、ロボットは?#73 遅ればせながら、今日は東京のとある展示会へ

――おやっ、たにがわさんからメールだ。今日はたしか、東京出張だったはず。。。。。。

――― ――― ――― ――― ――― ―――

マスター元気? オレは今週も疲れています。東京での用事がどうしても片付かず、今週も店に行けそうもありません。ごめんなさい。古巣の関係の展示会に行ったら、オレの身の振り方、つまり外資系の会社に転職した話で持ちきりで。結局昨日の晩も、あちこちからの問い合わせや誘いで大変でさ。たいして大きな展示会でもないのに、予定の半分しかこなしていないんだ。たぶん来週は、店に行けると思います。

たにがわじろう

――― ――― ――― ――― ――― ―――

――フフッ、たにがわさんらしく律儀に連絡してくれたんですね。それにしても、相変わらず忙しそうですねぇ。。。。。。

■この連載はフィクションです。実在する人物や企業とは一切関係ありません。

よろしければ、ぜひサポートを。今後の励みになります。