*27 ツキは回ってくる

ここ最近体調が良くない。

観葉植物が一部枯れる。

そんなに良くない睡眠の質がますます悪くなった。

家の居心地があまり良くない。


で、またEさんを撮影したら、何かが写った。



何でこうも短期間で繰り返すのだろうか…


私はてっきりEさんに憑いていると思っていた。

だから、以前霊視してもらった方の所へ行くようEさんに伝えた。



なんと私に生霊が憑いていると言われた!



元旦那のSらしい。


・・・思い当たる節はあった。

Sから、入院しているから差し入れを持ってきてほしいと言われ持って行った事がある。


Sは今でも私に好意を抱いている事は知っている。

でも私は同居している恋人がいる事を伝えていて、線引きをするために、差し入れを持っていく代わりに金銭(宅配料)を求めた。


全く効果のない事だったよう。

会えるだけでも良いと思うなら、お金を払ってでも会うよね。
私も何で時間を費やして会うのだろう。

親族の介護支援をしている延長で、あまり深く考えずに差し入れを持って行った。


因みに、生霊を飛ばしている?本人は自覚がないらしい。
その本人も心身に不調が出てくるんだとか。


自覚がないのに心身不調になるって、なんて効率の悪い事象だろう。


で、その生霊は何を企んでいるのかと言うと、私とEさんの関係破綻。



だから、最近別居を考えたり、Eさんに不満を感じたり、外泊したのか?!
ましてや、私に好意を寄せている人まで現れた。そこに揺れる私がいた。

なんて辻褄があうんでしょう!!!

ちょっと凄すぎるよ、生霊さん。


関係を断ち切る事が良いようだけど、それですんなり生霊も離れてくれるのだろうか?

霊視してくれた方からは、口難に気を付けて、とも言われた。

どうやって伝えるかよくよく考えないといけない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?