見出し画像

ゴールデンボンバーの歌広場さんのコロナ感染経路に恐怖

8月6日、ゴールデンボンバーの歌広場さんが新型コロナウイルスに感染したらしい。

その歌広場さんが、感染までの直近の行動をブログで公表してたんだけど、その直近の行動内容が恐ろしい。

事務所から発表がありましたが、本日、新型コロナウイルスへの感染が判明しました。

普段からの感染予防に加え、配信番組の撮影や今月1日の無観客配信ライブに向けても特に対策を心がけていたので、自分自身、今回の陽性判定に愕然としました。

以下、直近の行動です。

28日 配信ライブに向けたPCR検査 リハーサル 
 
29日 自宅待機 前日の検査陰性の報告
 
30日 配信番組撮影
 
31日 自宅待機
 
8月1日 無観客配信ライブ
 
2日 自宅待機
 
3日 自宅待機
 
4日 発熱(37.5)
 
5日 平熱に戻る PCR検査
 
6日 陽性判明 平熱

現在は発熱及び症状はありません。
発熱からの保健所の指示に従い経過を見させていただきます。

関係者の皆様、そしてファンの皆様には、仕事に支障をきたしてしまい、ご迷惑とご心配をおかけして申し訳ございません。

歌広場さんのブログより引用

8日間でPCR検査が陰性から陽性になったことと、その期間も自粛をしっかり配慮して行っていたこと。

つまるところ、どれだけ注意を払っても、新型コロナに感染するリスクは払拭できないということ。

さらに、感染経路も分からない。
かつ、PCR検査の結果も疑いたい。陰性反応が出てたけど、もしかしたら陰性時からもウイルスを所持していた可能性があるよね。

どれだけ注意しても、感染する時は感染してしまうって事だから反則級だよね。という事は、コロナに感染する人間が悪いって事は絶対にないと思う。もはや、ゲリラ過ぎて分かるわけないじゃんね。

今日から連休の、初日になるね。
昨日、7日は過去最多の感染者数だった。
お盆が怖すぎる。帰省先に高齢者が多いだけに、なかなか不用意にできないよね。

お盆でお化けに呼ばれないようにしないとね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?