見出し画像

【kep1er】KPOPアイドルを推す日々【江崎ひかる】

kep1er の初Vライブが開催されましたね!ひかるちゃんとイェソちゃんの絡みがかわいかった~!

KPOP新人ガールズグループ界隈は、kep1er、ive、billlie、JYPn、HYBEの2グループなどなど、にぎやかになりそうですね♡

私はkep1erの更なる公式供給を待ちながら、「最愛ドル」というアプリでひかるちゃんに投票するハートを集めるため、ひたすら広告を流す毎日です笑

誕生日など特別な日に推しを1位にして、アプリ内に広告を出せるそうです。ひかるちゃんを推している人はこんなにいるんだ!と嬉しくなります。

広告を見て集められるエバーハートは特別な日のために取っておいて、デイリーハートで少しでもひかるちゃんを上位に!

使い方についてまとめているWebサイトを見つけたので、参考にしてみてはいかがでしょうか。

アプリの順位を見ていると、バヒエちゃんとシャオティンちゃんのファンダムが熱心に投票している様子。

ガルプラ最終投票前のファンダムコラボ情報については、以前記事を書きましたのでご覧ください。↓

KPOPガールズグループに関して、これからも情報収集していきます!

この記事が参加している募集

最後まで読んでくださったみなさん!ありがとうございました☺ スキしていただけたら、夫婦の謎会話で生まれたフレーズをつぶやきます。随時更新中。 サポートいただけたら、夫婦で大量のみかんを買って報告しますね!