歯医者に行く②

また歯医者に行ってきました✨

今回は前回のクリーニングの続き。
かなりの年数、放置した歯石は頑固ですね。
途中、ぴきー!とした痛みに耐えながら綺麗にしてもらいました(笑)

今日は子どもと一緒に行ったんだけど、院内でのりもののDVD見せて頂きました😂
しかもスタッフの方も子どもと一緒に遊んで頂いてとても助かりました…ありがとうございます…

最後に先生から次回からの治療をお聞きして終わりだったんだけど😇

右上の奥歯2本を同時抜歯…😇😇
もうインプラントか抜いたあと放置しかないようです(笑)

実は親知らずも虫歯で、治療しづらいから親知らず矯正はできないようです~😗

それよりも抜歯が初めてなのでとても恐怖なのですが…

来週頑張るしかない…げっそり…(ヽ´ω`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?