描き直しLEADあさ

新曲投稿しました!!

黄昏症候群です。

昨日、我がサークルとして五曲目となるボーカロイドオリジナル曲、

「LEAD」

を投稿しました。

今回はすえっつが作曲、のんざえもさんが作詞、猫月才果がイラストを手がけました。

爽やかなポップな曲で、朝昼夜と歌詞とイラストがリンクし、物語風になっている動画です。

noteの方にも曲と歌詞をアップしますので、是非聴いて頂きたく思います。

次回は私、黄昏症候群とハルマがコンビを組んだ作品を投稿します。

アップ予定は今月の26日です。

さて、今日はここまで。また近く更新します。

読んで頂きありがとうございました。

黄昏症候群



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?