見出し画像

近況の話

黄昏症候群です。

先日、私の新曲であるパンタグラフをリリースしました。

製作の間、仕事をかなり溜め込んでいたので、それをようやくノーマル状態まで消化し、一息ついている次第です。

やっと更新できます。

さて、次の曲ですが、すえっつ大先生の爽やかなポップが今月末あたりにアップされる予定です。

デモを聴かせてもらったイメージでは、夏!って感じでした。しっかり彼の世界観が出ていて、聴いた後は気分がとてもスッキリしました。完成が待ち遠しいです。

さて、話変わって来月上旬。

我々のちょっとした音楽情報サイト、「DTMのイロハ(仮)」の運営を始めようと思っています。仮って付けたのは、もしかしたら変わる可能性があるかもしれないので。

どういったサイトなのかというと、以前少しだけお話したように、DTMerがぶち当たる壁や悩み、疑問などに対して解決方法を紹介していくものです。

記事中には4コマ漫画を取り入れ、キャッチャーな内容に仕上げていこうと考えています。サイト企画に関しては、ジワリジワリと進んでいる段階です。

以上です!

そういえば先日、我が家のポメラニアンが9歳になりました。

大体人間でいうと60代くらいですかね?もうすっかり還暦を迎えてしまいました。

可愛い。マジ可愛い。よく見ると鼻にゴミ付いてるあたりがもう。

なんで愛犬家って、「うちの犬が世界で一番可愛い!」とか言うんでしょうね。本当に犬バカはもう。

まぁでも、それは人も一緒かな?

黄昏症候群

★ゴーエグの公開マイリストです!→http://www.nicovideo.jp/mylist/50073313

★応援よろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?