見出し画像

PCパーツ完全に買い時を見失った

完全に買い時を見失った......はぁ....つらたん

何を見失ったって?

自作PCのパーツだよ

CPUなんだけどね

詳しい人は知ってると思うけど3月か4月だったかな?

春のセールの時にね

アプライドでRYZEN5 7600Xが2万円だったんだよ

7800X3Dも安かったんだけど

今年は新型来るし職業訓練も受けるしまだいいかと思ってスルーしたんだよね

今思えばあれが底値だった.....

もう32000円推移してるもんなぁ

最近見てないけどSSDも高くなってるって?

ヤダヤダヤダヤダ

あーテンション下がるわ!

まぁ買わなかった俺が1000%悪いんだけどさ

ティンバーボーンってゲームまたやりたくなってね

なんか追加されてるらしいじゃん汚染水とかいう新要素

めっちゃおもろそうやんけ

CIVILIZATION6とVICTORIA2もそろそろやりたいし

対戦系ゲームはもうやらないんで高性能なPCいらんからな

フルHD100FPSあたり常時張り付く性能ならなんでもええわ

じゃあ7800X3Dいらんし

7600Xを2万で買うべきやったんや

何故7800X3Dと迷ったんや

もう対戦系ゲームはおじさんになって勝てないからやらないって決めただろうがこの豚野郎!

大人しく7600X買っとけ!

判断が遅い!

心の中の鱗瀧左近次が罵倒して来る

はぁ....やっぱつれぇわ

そりゃつれぇでしょうよって誰か言ってくれ

ここまで来たら激安になるまで待つよ

一度でも見切り品送りになった商品を定価で買うのは無職のプライドが許さない

俺は激安になるまで耐え忍ぶぞ

ほんまに安くなるんかいな......

無理だろうなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?