見出し画像

bandcampでアンビエントテクノのベストアルバムをリリース

アンビエントテクノの作品をリリースする時の変名”Roger8"で今まで制作したトラックをまとめたベスト盤をbandcampでリリースしました!
アンビエントとミニマルなテクノの要素を盛り込んだ13曲を収録。

カバーアートは僕のデジタルアート作品を使ってます。ミニマルな雰囲気に合うかなと思って使ってみました。

実は海外のレーベルからコンピレーション参加のオファーがあり、今新曲を制作中です。おそらく年末ごろのリリースとなりそうな感じ。その前に区切りとしてベスト盤をリリースしてみました。

bandcampでは全曲フルで視聴することができますので、よかったらアクセスしてみてください。

サポートしていただけると、とても励みになります!