見出し画像

僕のストレス解消法〜漫画に没入

普通に暮らしているだけでもストレス溜まりますよね。
僕はストレスフリーを心がける為に、日々心のあり方を研究しているけど、それでも貯まるのが凡人の悲しさ。
そんな僕がストレス解消法としているのが「漫画を読む」です。

最近は無料で読めるLINE漫画にハマってます。

今ハマっている漫画がこちら↓

現実世界と剥離したストーリーのものが、より没入できるので好んで読んでます。
読んでいるときは時間を忘れられるので、いいストレス開放になってます。

#私のストレス解消法

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

サポートしていただけると、とても励みになります!