見出し画像

社会とつながり、自信を取り戻せた。タスカルで得た、充実した毎日

こんにちは、タスカル運営チームです😊

「タスカル」では、300名以上の在宅ワーカーが働いています。

今回は、経理のご経験もあり、フロント対応や多方面でご活躍されているスタッフを紹介します。
タスカルに入ったきっかけや生活の変化や今後の目標など、さまざまなお話を語っていただきました。

自宅育児の隙間時間を活用したいとタスカルへ
長年、正社員として事務職を経験し、商社や健康食品の会社で働いてきました。
しかし、子育てが落ち着いたタイミングで在宅で仕事ができる環境を探していたところ、タスカルに出会いました。

幅広い業務を担当し、在宅の魅力を実感
タスカルでは経理業務や秘書業務を担当し、インスタの更新やワードプレスの管理も行っています。
自分のペースで仕事ができるため、子供の世話や家事との両立がしやすく、自宅で多様な業務を経験できる点に感動しました。
求人が多く、初心者でも挑戦できる環境が整っていることも魅力です。

積極性が次の仕事に繋がる
タスカルに入社当初は仕事を得るのに苦労しましたが、ディレクターに声をかけたり、自分から手を挙げることで徐々に仕事が増えました。
文章でのコミュニケーションに気を配り、ディレクターの対応をお手本にすることで、スムーズなやり取りを心がけています。

家族との関わりに変化と成長
在宅勤務はメリハリをつけやすく、家事や子育てとの両立がしやすくなりました。
社会との関わりが増え、自信を持つことで家族との関係も良好になりました。
これからも様々な業務に挑戦し、成長していきたいと考えています。

タスカルを検討している方へのメッセージ
在宅ワークを希望する方、少しでも仕事がしたいと思っている方には、タスカルは自信を持っておすすめできる環境です。
自分の状況に合わせて勤務時間を調整できるため、安心して挑戦してみてください。タスカルで、自分に合った働き方を見つけてみましょう。

詳細はスタッフインタビューを是非ご覧ください。

▼本文はこちら


「1日どれくらい働いているの?」「自宅保育でも働ける?」など、タスカルでの働き方について、よくあるご質問をまとめました!

▼タスカルでの働き方を紹介します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?