見出し画像

中野の人生シリーズをオススメしたい!〜この夏、中野を推してくれ!!〜

夏がはじまる!

どうもヤスです。社畜です。
僕は中野公(ナカノ ハム)というVtuberが好きなのですが…

そんな中野が!
歌動画を久々に投稿したんですよ!!
昨日!!!

久々に歌声を聞けたのも良かったのですが…

今回は事前に 卍たくあん達卍(リスナー)から夏らしい動画を募集しており、集まった動画もMVに使われてエモい!

とてもいい動画でした…
と、オタクの早口感想はここまでにして

どうやら活動再開一発目の動画のようでして、
つまり!中野が復活する!!
われわれの夏がはじまるということ!!!

そんなわけで、本格的に夏がはじまる前に中野の事を語ろうかと思って今回もnote作ってます。

あれ?こないだ中野の記事書いてなかった??

いやぁ…
そうですね。書きました。

これの事ですね。

実はこの記事には反省点が2つ。

1つ目は、あまりに僕の文章が早口オタクのソレ過ぎたこと。

つまり、推すポイントが他人にわかりづらい文章だったんですよ。
(実際、友人にも指摘されましたw
なので、この動画は美味しんぼの山岡さんみたいな感じで書いてます。)

2つ目は、これまでの活動は書いてあるけど、「中野公という悪魔(人物)」がどんな悪魔(人物)なのか、どの動画から見たらいいのかがわかりづらかったこと。

この二つの反省をしつつ、
初めての人でもサクッとみやすいように、今回は「中野の人生シリーズ」という動画たちを紹介します!

中野についてわかる!中野の人生シリーズ

前回の記事でも話したように、僕は中野の

・目的を達成するための行動力のエグさ

・小さい事から大きい事まで、ヤバいことが起きても前向きに未来に進むこと

・ヤバかった出来事も笑ってネタにしちゃえること


が大好きで推してます。

常に社畜として、震えながら無茶な仕事を通してるネガティヴ人間からすると、マジで憧れる…

と、そんなポイントをあげましたが、
「でも、Vtuberって配信アーカイブが長くて良いポイントを言われても配信を見るのが大変…」と思う方も多いのでは?

そんな日々忙しい奥様や僕みたいな社畜の皆さんも安心してください!

中野のyoutubeチャンネルである「中野の部屋」には、
本人がこれまでの自分の人生に起こった出来事を5分-15分で語る動画を本人が投稿しているのです!!

それが
中野の人生シリーズ

(※現在出てるシリーズはこのリストから見れます!)

このシリーズでは、中野のこれまでの人生におけるヤバい出来事から、ぶっちゃけた話までが本人のテンション高めのノリで語られています。

例えば…

今では、3Dの為のクラファン実行から、大手企業に急にメールして高性能PCもらっちゃうくらいエグい行動力が、
高校卒業当時からあった事が伺える、就活のエピソードとか

配信などでも以前から話していた、借金をしたヤバい理由を完済記念に動画にしたりとか


そのほかにも、本人の人生で起こった事や活動に対してのぶっちゃけたスタンスが語られる動画が、現在は10個くらいシリーズとしてアップされています。

見やすい尺だし、なにより中野の話がうまいのでサッと楽しく見れちゃいます!

という事で、冒頭の歌動画をみて良いと思った人も、そうでない人も、

そのあと「中野の人生シリーズ」を見て、中野という人物(悪魔)を知って、この夏から一緒に推してほしい!!

そんな想いでこの記事は締めます。

今回はギリギリオタクの熱量だけの記事になってないはず…多分…

まぁ、なってたら何度でも中野の記事を書くぜ!
ということで、またいつか!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?