見出し画像

最近の出来事



マッチングアプリ始めた

実は再開した

コロナ前にお世話になっていたのだが、色々疲れてしまいやめていた

お会いした方もいるのでそれは後々かけたらいいな

本題に戻るが僕が始めたはWithオタ恋というやつだ

Withは以前も使用していたのでなんとなくわかるが今回オタ恋というのに手を出してみた

正直オタ恋はお勧めできない多分人が少ないのとサクラみたいなのが多い

課金してしまったのが悔やまれる、、、

話は変わるが正直何に重きをおくかでいいねを押す押さない分かれてくるよなぁ

今は割と結婚考えてますみたいな方のほうが魅力的というか対象になってきている

今自分の中で熱いのは関西から上京してきている女性

関西弁好きすぎるねんほんま 関西の方すいません

まぁぼちぼちやっていこうかな

気になっていること

いろんな人のnote面白い!!

ミンナブンカクノジョウズネ

見ているだけで正直満足

コメントとかってしてもいいのかな??

初心者すぎてわからんwww

男性もそうなんだけど

女性の方で引き込まれるような文だったり、自分とは違う感性、見方できる人本当にすきすぎてスキ!めっちゃ押したくなるけど
押しまくっていいのかもわからんからもどかしいwww

ゆっくり見ていくとしよう

結婚相談所

最近色々なとこ見ているけどどれがいいのかさっぱりわからん

容姿に自信が無さ過ぎて、相手にされなかったらどうしようとばかり考えている

誰かおすすめあったら教えてください

料金のこともあるし要検討。


ps マッチしたらよろしくですwww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?