一生独身かと思いきや、結婚してしまった

この1年でかなり色々あった。
人生のターニングポイントってやつですかね。
しれっと結婚してしまった。今の所後悔はしていません。

正直生涯独身で好きなことして自由奔放に生きていくのかと思ってた。
今の会社にいれば、独身でも贅沢できるし、実際独身の女性社員はめちゃくちゃいるからそういうルートを私も辿るのかと思った。
人生何があるか分からない。そしてタイミング?
夫とは付き合って半年ぐらいで結婚するか~という方向になってしまい、2022年5月に入籍した。自分でもびっくり。
正直、今までクソみたいな恋愛しかしてなかったのだが、
我ながら夫はめちゃくちゃ良い人だと思う。この人なら結婚してもいいかなと思ったのが結婚の理由かもしれない。
まだまだ独身で遊びまくりたかったが、自由にさせてくれるので
結婚してからも月1ぐらいで友達と旅行したりしている。

友達からは、結婚してる雰囲気ゼロなんよ~と言われる。
インスタで【ご報告】もしてないし(誰が私の結婚に興味があるんだよ)仲のいい友達にしか結婚したのを伝えていない。

次はもう一つ人生のターニングポイントとなった出来事を書こうと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?