見出し画像

コーヒー強化週間

友達から少しお高いコーヒー豆を頂きました。
先日僕が渡した引越し祝いのお返しだそうです。

自他ともに認める馬鹿舌である僕が唯一味の違いがわかるのがコーヒーです。

コーヒー豆とはかれこれ10年来の友達で欠かさず毎日1杯は飲んでます。

ですが夏はもっぱらアイスコーヒーですね。コメダ珈琲のアイスコーヒーに勝るものなしでしょう。

コメダ珈琲と言えば値段は割と高いけれどもそれに勝るとも劣らない程の質量をこさえた商品が提供されるんで少し嬉しくなりますよね。

話が逸れましたがコーヒー豆を挽いている香り、ドロップしている時の香り。これらは僕のQOLを高めてくれる重要なファクターです。

きっと僕は敵の銃弾で致命傷を負った時、意識が遠ざかりながら戦友の腕の中でこう言うことでしょう。

「最後に、コメダ珈琲のピザトーストがくいたかったぜ…」

前回の日記が割と気合い入ってたので本日は短めに

では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?