見出し画像

今日のビジネスラウンジ 俳優渡邊卓さん

今日は沖縄のミスコンテストでMCをやられていて、意気投合した俳優兼映画監督の渡邊卓さんとラウンジでの談話でした。

きっかけはミスコン終了後のパーティーで、
卓さんが(映画を描く為にはお金がかかるけど、子供達に創造する楽しさを伝えていく為には止める理由が無いのですよ!☺️)と意気揚々とお話ししていたのが印象的でした。

その後ある社長とも意気投合して1000万程度なら俺がポケットから出せるかもしれない!なんてお酒も会話も弾み、沖縄から約1ヶ月経過した本日麻布でお会いする事になり!!

今日は私もスケジュールが慌ただしく、ショートムービーのお話しができませんでしたので、別日に沖縄のピラティススタジオと冷凍技術のプロモーションビデオを作って頂こうと考えています。

情熱的な素敵な俳優さんです!



TAKU WATANABE
渡邊 卓
Actor・ Producer / 俳優・プロデューサー
アメリカ カリフォルニア州出身(出生から2歳までと、25歳から31歳まで)。血液型A型。

3年B組金八先生の生徒役やNHKFMシアター『奇跡の星』2004年(平成16年)文化庁芸術祭ラジオ部門芸術祭大賞受賞作品の主役などを務めた。

2006年からアメリカにて表現者としての修行期間を経て2012年に日本に帰国し、俳優活動を再開。
2018年にHORISHIROの前身となるFunky a Productionを立ち上げる。
【代表作】
「3年B組金八先生 第4シリーズ」坂田拓也役(デビュー作)
NHKFMシアター『奇跡の星』主演
「ヤンキー母校に帰る」小暮太一役
「Mの悲劇」薮本役
wowow連続ドラマ「プラージュ」ヒロシ役
Netflixオリジナル映画(アメリカ)「The Outsider」他
・渡貫 太公 Wikipedia :(旧芸名)
・Instagram:
https://www.instagram.com/taku_watanuki/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?