日記22.09.28 色々なこと

情緒不安定です!!!!!
これって躁と鬱混じってる気がするんだよな、なんとも言えん。
赤裸々に書くことはしないのでぼかしながらなんとなくゆる〜く書いていこうと思います。

人間関係がかなり変わりました。
色々本当に変わりました。あまり深くは書きませんが本当に。
それに伴って重い女あるある即レス病発症でかなりヤバいです。
Twitterの鍵垢に吐いたり友達に吐いたりしてやり過ごしてます。

ひめちゃんは重い女 という作品が非常に好きで、完結がすごく寂しかった思い出があるのですが…
今めちゃくちゃ共感してます。
ひめちゃんは重い女、重い女あるあるとLGBTに関する色々が詰まっているのでオススメです。
究極の恋愛漫画、と銘打ってありました。
元気な時に最終話まで読むことをオススメします。

ちなみに、同作品でスマホを恋人に渡せるかどうかという話題があるんですが、私は絶対に渡せません。
病み垢見られたら終わります。
絶対渡せない……ヤバいこと死ぬほど書いてある……

躁鬱とか不眠とか過眠とかは隠してないんですけどね。
他も色々。あんまり隠し事するの好きじゃないので。

まああんま書いても読む人もいないだろうし備忘録みたいなもんだし、いっか。文字数少ないけど。
漫画欲しいのいっぱいあって困るな〜くらいが最近の悩みです。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?