見出し画像

TARPノート 2023/11/5(海老沢竜)

ここでは絵のzine TARPに参加する人たちがなにか書いたり写真や絵をUPしたりします。

TARP(X / Instagram)

TARPvol.1~3 他 関連アイテム、TARPオンラインストアで販売中📚📚📚

今回のTARPノートは、海老沢さんです🍤 (X / Instagram)

------

こんにちは〜
11月なのに25℃を超えて夏みたいな一日だったよね。
海老沢は1月の個展に向けてコツコツ制作をやっとります。
10年ほど前に新代田のcommuneで発表した架空のガールズバンド「フルーツジュース」の物語を再構築して同じく新代田にあるライブハウスFEVER内にあるフライドチキンのお店POOTLE でやることになってるんだけどわたしって間に合いますかね?
個展終了を待たずにTARP展もあるし大変だけど生きてるって感じするよね。
ちょうど今ルイゾナさんが台湾でTAIPEI ART BOOK FAIRに参加して海外進出を達成したところだし、来年はもっともっと楽しいことが起こりそう!

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?