【手放す勇気】

【手放す勇気】

あなたは得ることばかり
考えている?
 
この世の中に
生まれて来たのだから
欲は大切。
 
でも、もっともっとの
考えでは
必要なものも得られないよ。
 
「手放す」勇気も大切。
 
手放すと入ってくる。
手放さないと入らない。
人には容量がある。
 
もちろん、
人により容量は違う。
でも、無限の容量を
持っている人はいない。
 
手放すと
入ってくるんだけど、
さらにバージョンアップ
したものが入ってくる。
 
例えば軽自動車を
持っていたとするでしょ。
軽自動車が悪いって
言っているのではないよ。
例えは、自分の家の駐車場は
1台だけしか
置けないとするでしょ。
それが容量なの。
 
そして手放すとは、
軽自動車を売って
さらに排気量の大きい
クラスの車を買うこと。
そんな感じ。
 
手放さないと
駐車場が空かないので
買えない。
 
手放すと入って来るって
そう言う意味だよ。
 
////////////////////
Kindle書籍【未来を変更させるスゴい秘密~運命を書き換える~】
https://amzn.to/2MSgkWb
///////////////////


あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。