見出し画像

【令和の時代は魂の時代、2極化する時代を生き抜く思考とは?】

今回は、令和の時代は魂の時代、
2極化する時代を生き抜く思考とは?
という題名で投稿しました。

時代が大きく
変わろうとしているこの時に、
私がインドで体験した
不思議な現象を伝えようと思い、

Kindle書籍
【夢を叶える「物質化現象」の秘密
~多次元の法則を使い人生を
思い通りに書き換える~】

https://amzn.to/3baHNtl
という書籍を出しました。

画像1

すでに読んでくれている人、
感謝です!

この書籍に書いてある内容は、
私がこの世の不思議を知る
原点になった内容です。

インドで衝撃を受け、
常識がガラガラと
崩れていったのを覚えていますね。

この体験が基本にあったので、
その後のスピリチュアルに
関することを学ぶにあたって、
自分に本当に必要か不必要か
瞬時に判断が出来るように
なりました。

時代が令和に変わりました。
天皇が変わるということは
時代が大きく変わる
ということです。

普通の人は
それに気づいていません。

昭和の時代、平成の時代、
それぞれ特徴がありました。
令和にも特徴があります。

これから昭和の常識がなくなり、
平成の常識がどんどん
崩れて行きます。

これからびっくり現象が
色々現れてくるでしょう。

そして、世の中が
大きく2極化していきます。

びっくり現象を
目の当たりにしたとき、
あなたがどう捉えるかで
どちらの2極に行くか決まります。

起こった現象をどう捉えるかで
運命が決まるのです。

令和の時代の参考になればと思い、
Kindle書籍
【夢を叶える「物質化現象」の秘密
~多次元の法則を使い
人生を思い通りに書き換える~】

を書いてみました。

ぜひ、あなたの人生の視点強化に
お使いくださいね!
https://amzn.to/3baHNtl

表紙_夢を叶える「物質化現象」の秘密 罫線有


あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。