見出し画像

超運が良くなる「ダイエット方法」を教えます!

このnoteを読んでくれる人は、私のX(ツイッター)を読んで下さっている方も多いと思います。いつも有り難うございます。

もしかしたら、たまたま、「ダイエット」と言う言葉で読んでくれている人もいると思います。今回は、私の書籍の紹介です。下記のキーワードで書籍を書きました。

「1年で15キロ痩せた」
「簡単な方法」
「超健康的に痩せる」
「運も良くなる」

 
私はいつもスピリチュアルな内容の書籍を書いています。でも今回は、スピリチュアルな話ではないです。まったく違う分野のものを書いてみようと思いました。
 
「ダイエット」

私の事で言えば、1年で15キロの減量に成功しています。(正確に言えば17キロ)
 
私は身長が180cmあります。1年で89キロから、72キロに減りました。しかも、腹一杯食べてです。

あなたは、「運が良くなる健康的なダイエット方法」に興味がありますか?それなら、今回の書籍はもの凄く参考になると思います。

私がこの書籍で紹介している方法は、自分自身の若い頃に行ったダイエットの失敗から学んでいます。体重は落ちましたが、健康的なダイエットではありませんでした。今回の書籍の内容を実践することで、多くの人が「健康的」に「短期間」でダイエットが出来るでしょう。
 
ダイエットは健康的にやらなければいけません。痩せることだけを目的にしてはいけません。健康的に痩せて下さい。

痩せて健康になり、運も良くして下さい。私の専門である、「運」を良くして下さい。運が良くなるとは、お金にも困らず、人間関係にも困らず、色々なことが上手く行くと言うことです。

何十万もかけてダイエットをする人がいますが、お金がある人は、それはそれで良いのですが、実際は、お金をかけずにダイエットは出来ます。

それも簡単に。

ぜひ、その方法を知って下さい。この方法をマスターすれば、体重のコントロールは、今後簡単に出来るようになるでしょう。

何度も言ってますが、「簡単に」。

そして、体重をコントロール出来れば、運もコントロール出来るでしょう。根本的には同じだからです。

ぜひ、ダイエットを成功させて最高の運をつかんで下さいね!

あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。