見出し画像

【成功する人は成功する法則を知っている】

《成功する人は成功する法則を知っている》
成功する人は、成功しない人と明らかに何かが違う。それは何か?それは、成功する人は成功する法則を知っている。知っているだけでなく、その法則を確実に行動に移すよ。失敗しても繰り返し行動に移す。ポイントは”失敗しても”。
 
《失敗しない人間なんていない》
失敗するのは人間だから当然ある。失敗しない人間なんていない。別の言い方をすると、失敗する人間は人生の成功者。なぜ成功者?それは、失敗から学び大きく成長出来るから。人が大きく成長出来る時は失敗から。だから、失敗を嘆き悲しむのは止めようね。失敗は宝の山。
 
《起こった過去に感謝》
過去の事でくよくよ悩むのはやめようね。過去は過去。もう既に起こった過去。過去にこだわって良い事あるならこだわれば良いけど、悩みにつながるなら、無駄だよ。それよりも、起こった過去に感謝しようね。この行為は全ての過去を輝かせるよ。現在、未来にも影響を与えるよ。
 
《失敗は何度も何度も》
夢をどんどん実現していく人がいるね。夢がなかなか叶わない人がいるね。何でだと思う?その1つは、失敗しても失敗しても何度でも挑戦する行動力、勇気の差。どんどん夢を実現していく人も失敗は何度も何度もしている。でも、あきらめないで何度も挑戦しているよ。その差だね。
  
//////////////////////////////
《kindle電子書籍》
【「宇宙と同調」すると物質化現象が起こり出す~お金・恋・健康・人間関係が不思議に変化する~】
https://amzn.to/3vsHBSq
//////////////////////////////

あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。