見出し画像

彼に溺愛され続け、 10年後も仲良く過ごせる核心恋愛スキル~7つのご機嫌ブランディングについて~

この教材は、恋人と長く付き合うために必要なメンタルなどといった曖昧な知識をお伝えするものではありません。

そもそもこの教材を読もうと思っていただけているあなたには、恋人と仲良く楽しく付き合い続けるために必要なメンタルや愛情深さは十分に備わっていると思います。
本来、楽しく幸せなお付き合いができないはずがないんです。

そんなあなたがさらにメンタルの勉強をしたところで、あなたの恋愛に変化は一生訪れません。

もし今、あなたの恋愛がうまくいっていないとするならば、その原因はあなたの内面というより、あなた自身の魅せ方・表現の仕方に問題があるのでしょう。

つまり今のあなたに必要なのは、彼の心の中に”あなた„という「ブランド」を確立する方法なのです。

そこで本教材は、徹底的にあなたの魅せ方や自己表現方法を変えることにこだわりました。

そのために本教材では有名芸能人の動画事例も用意しています。

テキストだけでは実際にどのようにアクションしたらいいか分かり辛いと思います。

読んだときは何となく分かった気になるけど、実際に使おうと思うと使えないってことがないように、真似するだけで使える動画事例をご用意しました。

こういった動画事例ってなかなか自分では見つけづらいのでかなり貴重なのではないでしょうか。

そういった意味で、かなり再現性高く魅力的なあなたの魅せ方が身につく設計になっています。


申し遅れました。
こんにちは、タロです。

僕は現在、「長続きするご機嫌なカップルの関係づくり」を専門に恋愛に悩む方に向けて情報発信をしています。
僕自身は、彼女との付き合いも10年になり、10年経った今でも毎日彼女と仲良く楽しく幸せに過ごしています。

ここまで読んでくれているあなたには、こんな悩みがあるのではありませんか?

付き合った当初は、嬉しくて楽しくて仕方がなかったはずなのに、今は彼のことを思うとなんだかため息が出ちゃうって人、結構いるんじゃないかと思うんです。

楽しくて幸せなはずの恋愛なのに、モヤモヤした気持ちを抱えながら彼の顔を見つめるのはかなり辛いですよね。

めっっっちゃ分かります!


なんだか今の日本は、せっかく大好きな彼と付き合っているのに、毎日悩んで過ごしている人が多すぎる気がするんです。

彼氏の不満を友達に愚痴って何とか心の安定を保つ恋愛をしている人って意外と多いです。

ほんとは彼氏の愚痴なんて話したくないはずなんです。
もっと惚気話をしたいはずなんですよ。

そんな現状に風穴を開けるべく、今回の教材を執筆しました。



「ご機嫌ブランディングスキル」



初めて聞いた方ばかりなのではないでしょうか?

これは僕が考案した完全に新しい造語であり、早い話ご機嫌な彼女を演出するスキルです。

このスキルを手に入れることで、あなたは彼の心の中に「楽しい空気を纏った彼女像」を生み出すことができる総合プロデューサーとなれるのです。

ちなみに最初に列挙した悩みですけど、今回紹介する「ご機嫌ブランディングスキル」を身につければ驚くほど解消できてしまいます。


もしあなたが、真の「ご機嫌ブランディングスキル」を身につけて、
「ご機嫌なあなた」というブランドを創造する力を手に入れることができれば、彼との時間は潤い、「愛され彼女」に大変身できます。


一度、「ご機嫌ブランディングスキル」を身につけてしまえば、
後は歯車が回るように、勝手に彼と良い関係を築くことができるようになります。

今はまだ信じられないかもしれませんが、「ご機嫌ブランディングスキル」は恋人との仲を劇的に改善し、10年経っても仲良しなご機嫌カップルでいるためのチートスキルです。


ちなみに、「なんだご機嫌でいるだけかよ。」と思ったあなた。
ちょっと違うんです。

僕のフォロワーさんからも「いつも上機嫌で過ごしてるのに、、」って話、よく聞きます。

でも、あなた自身がご機嫌でいることと、彼にあなたがご機嫌だと感じてもらうことは全く別のお話なんですよね。

この「ご機嫌ブランディングスキル」はあなたがご機嫌でいるためのスキルではありません。

彼にあなたがご機嫌だと感じてもらうためのスキルです。


これ結構重要なんですが、いくらあなたがご機嫌だったとしても、彼がそれに気づかなければ二人の関係には変化が起こりません。


だから、彼との関係に変化を起こしたいなら、彼に分かるように表現することがめちゃめちゃ大事です。


でもね、男ってのは変化に気づかない生き物です。
彼に察してもらおうとか思わないでください。

男性に気づいてもらうにはそれなりに努力が必要なんです。


なんだか難しそう。。。と思ったあなた。

大丈夫です!

そのために本教材では、ご機嫌ブランディングスキルについて詳細な説明と動画での事例を用意しているのですから。


動画の事例を真似してもらうだけで、簡単にご機嫌ブランディングスキルを身につけていくことができるように設計してますのでご安心を。





1章 大好きな彼とずっと一緒にいるために外せない最重要事項

あなたがこれからの人生をずーっと大好きな彼氏と一緒に過ごすために、最も大切なことってなんだと思いますか?

それはズバリ、、

「空気の創造」


あなたとの時間が人生において最も大切だと感じられるような空気感を創造していくことで、彼とあなたの間には切っても切れない特別な関係が構築されていくのです。


僕が知っている長続きしているカップルが口をそろえて言うのは、「彼女と一緒にいる時間が好き」ということです。


一緒にいると一人でいるときよりも楽しいし、リラックスできるし、人生が豊かになるんだとか。

彼氏とあなたの間にそういう空気感を作ることができたら、彼氏はあなたから離れられなくなりますよ。


じゃあ、なんでそのような空気を作ることが大事なのか?

ここから先は

13,633字

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#沼落ちnote

7,616件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?