見出し画像

元利均等!?元金均等!?

 住宅ローンの返済方法で、元利均等・元金均等どちらを選択すれば良いか悩みませんでしたか!?

 私は悩みました…

 というより、そもそも聞きなれない言葉だし、意味もよく分かりませんでした(^^;;

 インターネットで意味を調べると、だいぶ意味は理解出来る様になるのですが、「このような見方があるのな!?」と思わせてくれる動画と出会いました♪

 元利・元金均等の選び方で、他の方とは異なる視点で解説をしてくれています!

 どちらか決める前に、一見の価値ありです!!


住宅ローン 元利均等・元金均等 本当の違いを解説

引用:住宅FP関根より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?