見出し画像

【プロゲーマーが教える】おすすめのプロアクションリプレイはこれ!

ニートだと思われないように、おしゃれな服を着ています。
どうも、プロゲーマーです。

私は日夜ゲームをして大会に備えているのですが、正直もう疲れました。
そんなときに出会ったのが「プロアクションリプレイ」です。

その素晴らしさをお伝えします。

「プロアクションリプレイMAX3」で君も最強のゲーマーに

「マリオカートで友達に勝ちたい!」
そんなときにプロアクションリプレイを使えば、猛スピードで加速してあっという間にゴールできます。

ただし、カーブを曲がり切れずに空を飛び、真っ白な世界に行ってしまうことがあるので注意しましょう。

私はこのプロアクションリプレイを使い、木更津市新春ゲーム大会で3連覇を果たしました。
今は出禁になってしまいましたが、輝かしい功績であることに変わりはありません。

まとめ

みなさんもぜひプロアクションリプレイを使ってみてください。
地位と名誉が手に入りますよ。「チート」だけにね。

この記事が参加している募集

#全力で推したいゲーム

13,714件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?