見出し画像

最近の悩み

アナログゲームが好きで、3月頃までは月に一度週末に、10人から多い時だと20人ぐらいの人を集めてアナログゲームで遊ぶ会を開いていたものの、転職やら子供の成長やらでバタバタして、全然遊べていない。

一度、今の会社で平日の夜にアナログゲームで遊びながらの懇親会を企画したものの、僕のプレゼン不足で参加者は極少数という結果になってしまい、アナログゲームで遊ぶという意味では消化不良な結果だった。

そんな訳で、それなりの人数で色んなアナログゲームしながらワイワイしたいけど、出来てない!というのが最近の悩み。

面白そうなゲームを見つけたらついつい買ってしまっているので、ちゃんと遊べてないゲームもこの数ヶ月で10個ぐらい溜まっている。

まずは社内への地道なアナログゲームの魅力の布教活動と社外の遊び相手&場所探しをしなければ!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?