見出し画像

『ティール組織』の読書会に参加してきた。

バタバタと忙しい週の締めは、『ティール組織』の読書会に参加してきました。

かなり読み応えたっぷりなこの本は、過去にレゴシリアスプレイと速読を組み合わせた読書会で読んで、更に一人で速読していたものの、今日の読書会を通して、もっと理解を深めることができて、うちの会社にどう活かしていこうかと今は考えている。

今日は急遽読書会のファシリテーターを任されてABD読書法でワークしていくことになったけれど、参加した方からも好評だったので、次回は自分主催の読書会でABDをやっていこうも思う。

#日記
#エッセイ
#読書
#ティール組織

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?