見出し画像

霊媒能力の修行・私の中にある恐れ

こんばんは❤︎

最近は瞑想、こちらの本を参考に

「グラウンディング・防御・自身の光を引き出す」と

三種類やるようにしております(^^)

画像1

アメリカの有名な霊媒師さんの本で、

霊は怖く無いのだ、死はないのだと

繰り返し説かれています。


実は私、最近、暗闇が怖いんです。

ごく最近まで低級霊の悪さに振り回されていたので、

すっかり霊(悪霊)が怖くなってしまっています。


自身も霊という存在なのにね笑笑

だからまた読み返しています。

霊が伝えて来てくれる沢山の驚くべき叡智が

惜しげもなく書かれた良い本です。


ちなみに私に憑いてた低級霊は、この霊媒師さんの

他の本に従って浄霊をさせてもらい、

もう悪さの被害はなくなっています。


浄霊出来たのか逃げられたのかはちょっと不明。


私の恐怖心が早く抜けてくれるように、

今日も瞑想の防御を特に頑張ったのでした。


あ、恐怖心はあれだな、どれだけ見守ってくれてる

愛情たっぷりの方達がいるかを視たら、落ち着くかも。

守護霊様やご先祖霊様達、見守ってくれてる方達に

ずらっと並んでもらったことが過去にあって、

あれは感動しました。

圧倒的な愛に泣いたと思う。


今夜また視れるようにやってみようかな。


さて、昨日「サラとソロモン」という本が届いて、

一気に読了しました。

画像2

これもまた霊媒師の夫妻が、ある霊の説く話を

分かりやすいように物語にまとめたもので、

引き寄せの法則(共鳴引力の法則)が書かれています。


この中に最近の私の疑問への答えがあったのですが、

より理解するためにチャネリングをして、

私のガイドに話を聞いてみることにしました。


Q

絶縁したあの人へ愛を向ける瞑想が難しいのだけれど。

(瞑想の自身の光を引き出すワークでやります)

A

続けてみて。あなたなら変われる。


Q

体調悪い時も幸せでいるにはどうしたらいい?

A

体調が悪いということを認めてあげて。

認めないから幸せから遠のく。


Q

私のチャネリングは人の役に立つの?

A

もう過去に役立ててたじゃない。

(ココナラで霊媒を受け付けてた時期あり)


答えてくれたのは、フィンランドの修道女、リラ。

水色の頭に被るベールがよく見えました。


さぁ、今夜は自分を守護する方々と出会うぞ!

お休みなさい。

タロットワーク、タロット占いのご依頼はこちら⤴︎


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。