見出し画像

夫の守護霊様と過去生をみさせてもらいました(^^)私、レベルアップしたらしい!霊的ガイドが交代しました!

こんにちは、リタミッラです。

意識を高みへと持って行って扉を開けて、
霊的ガイドを呼ぶと、リラと違う姿がみえ。

ウェーブでボブくらいの髪の毛で、
にこやかに舞い降りてきてる姿……誰?!

お名前を聞いてもなかなか聴き取れない。
だって日本人名と違い過ぎるから💦💦
フィ?フィ……なんとか。とかやってたら、
フィルってことにしてくれました笑笑

後で何度も聴き取りに挑戦して、
フィラディアだと分かりました。

フェイスブックにもいました、Filadiaさん。

私「(いつもの)リラは来ないの?」

→フィラディア「はい(来ません)。あなたは
レベルが上がりました。だから交代しました。
おめでとう、おめでとう。」

フィラディアとオーラを融合すると
優しさを感じ取れました。
私の守護天使なんだそうです。

私「夫の守護霊様や過去生を
みせてもらってもいいですか?」

→フィラディア「分かりました、
みせましょう。あなたはこの能力を
見せつける為にする訳ではないことを
再確認して下さい。」

私「はい、魂を成長させるきっかけと
なるように願いを込めてします!」


●夫の守護霊様
四角い頭、四角い身体の男性。
パソコン関連の技師で、
名前はフィリップ。

私「何故夫についているのですか?」

→フィリップ「朴訥(ぼくとつ)な所が
自分と似ているから、護る為についた。」

夫も私も「朴訥って何だっけ?」笑笑

夫は確かに無口で、こんな感じ。

●夫の今と関わる過去生は?

背景に三段の何か、
目を閉じた横顔の美しい女性がみえた。

キリシタンの女性で、
三段は教会の模様と言われた。
(記事上部の画像は三段の窓があって、
ああ、こんな感じかも!と選びました。)


下・三段と女性の横顔。


フィリップ「彼女は敬虔なクリスチャンで、
誰とも会話せずに生涯を過ごしていた人です。
神と繋がっている為に話さなくとも平気でした。
今の彼(夫)は活発で、人とも話すように
なっていますが、心は神と繋がっています。
そのことを忘れないで。」

●夫へのメッセージ
フィリップ「あなたの生は長く、
困難に満ちていますが、案ずることはありません。
私達はいつでも側に居て、あなたを支えています。
家族を大切に思う気持ちを
上手く表現出来ないでいるようですが、
十分に伝わっていますよ。安心なさい。」


以上でした。
新しい霊的ガイド、私の守護天使の
フィラディアから私にメッセージ。

フィラディア「あなたのしていることは
全て役に立ちます。自信を持って進みなさい。
愛しています。」

貢献出来てるかな。


ではまた。


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。