見出し画像

資金がない!笑笑

こんにちは、リタミッラです。

今は無償奉仕のチャネラーをしております。
つまりはお金持ってないよ!笑笑

銀龍族であるワイタハ族のテ・ポロハウ長老の
個人セッションを受けられるみたい!と
ようやく気が付いたものの、値段書かれてないし!
多分二、三万はするだろうし、主催地の東京は遠いし。

愛知での龍使いの大杉日香理さんの企画も
二万してくるし。

……スピって何でこんな高いん?!!
私、別に悩んでる訳ではないのですよ。
ただ、同士として集いたいだけなのですよ。

うーむ。。。

ただの愚痴記事(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
読まれた印に♥をちょうだい✧*。


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。