今朝は白龍イワが不在での瞑想でした。しょんぼり。

おはようございます、リタミッラです。

昨日チャネリングで私に憑いた白龍のイワに
「いつまでいてくれる?」って聞いてみました。

白龍イワ🐉「お前が望むだけいても良いだろう。
3日間お試し期間だったが。」

こんな答えを頂きました。
やったね♬

巷では龍遣いさんがブームなようですが、
私はあくまでも「龍憑き」です。
願いは昨日1個、頼んでみましたが(^^ゞ

で、今朝も瞑想3種類。

↑昨日は素敵な瞑想が出来ました!
またどんな素晴らしい体験出来るかな✨と
胸を期待で膨らませてたんですが、
なんか人様の念がたーくさんついてる!💦
余りの酷さに瞑想の途中で、
海塩を浴びにシャワーへ行ったくらい笑笑

シャワーしたらすっごい念が取れやすくなりました。
発見だ!

でも念を丁寧に取り外しても、なんか昨日ほどは
霊体、ピカピカボディにならない……。
白龍イワが不在な時は、
私のレベルはこんなものか……orz

龍さんは四六時中憑いてる訳ではないと
吉濱ツトムさんのYouTube動画で観ました。
いつもは白龍イワがいてポカポカしてる下腹が
今朝はそれほどでもって感じです。
どこ行ってるんだろ。
Aさんの守護霊福さんの所かな?

不在の間は邪気が憑きやすいから
気を付けて生活しなきゃ。

龍って憑いたら万事上手く行くって訳では
ないのが面白いですよね。

ではまた。
読まれた印に♥をありがとう!
登録してなくても♥を押せます!

🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。